はじめに

はじめに

この度自分のブログから日常以外を切り離してはてなに置くことにしました。
こちらでは毎日ブレイクダンスに対して考えたこと、思ったことを
思いだした時にメモ帳的に残していきたいと思います。

自己紹介

皆さんはじめまして。
沖縄でブレイクダンスをしているbboy フトシといいます。
所属チームはHardcore8planz。結成2年目のクルーです。
尊敬するダンサーは bboy benji
スキル系目指しています。
生物学専攻。漫画大好き人間。

このブログのスタンス

「ダンス」は個々人によって様々な解釈があり、全員が納得するような理解や正解というものは存在しない。
と、自分は思っています。
なのでここで述べられる事は全て、僕自身の解釈にしかすぎません。
そこに様々な意見がぶつけられる事により、総意が形成されていくので


「○○という事実があるから自分はこの意見に絶対に反対だ。」とか
「なんだかうまく説明できないけど、それは違うと思う」とか
「なんだかその考え方わかる」的な意見


どしどしお待ちしております。